パンデミック

 長期の療養に入ったためか、新しい薬が良い仕事をしているのか、

 少し楽になってきているように思えます。

 

 WHOがやっとパンデミックを認めましたね。

 本当に無責任な輩です。中国からの寄附金もどこに消えるのやら...

 私のWHOのイメージはワールド・ウォーZブラッド・ピットのイメージが

 あったのに、もう台無しです(笑)

 

 でかの某アメリカの元首さんはイギリスを除くヨーロッパからの入国を停止

 しました。

 各国の感染者数はどうなっているのでしょうか?

 これだけ感染者が増えていると絶対数より人口当たりの感染者数で考えたほうが

 良いのでは?と思います。

 

 人口はWIKI、感染者数は日経のデータをベースにしました。

 日本でこれだけ連日騒いでいるのですから、ヨーロッパは大変なことに

 なっているかもしれませんね...

 

f:id:poe2har:20200312180858p:plain