食べるときの見た目

 

今日、インスタント麺を美味しく食べるレシピを某放送局でやっているのを

みていたのですが、レシピは確かに、”を~”って感じですが、

麺をすするときに麺を途中で噛み切っているのが...

どうなんですかねぇ...

 

私の好きなタレントの一人に佐藤栞里さんがいますが、彼女はいろんな

番組で麺を食べていますが、箸でつかんだ麺は必ずすすりきります。

食べ方が美しいです。

 

どう食べるかはその人の自由だと思いますが、映像で流れるときは

きをつけてもらいたいですねぇ...

 

最近、暑くなってきましたが、なんと先日鍋焼きうどんを食べました^^

刻み揚げ、お麩、長ネギ、干しシイタケ、人参、白菜、わかめ、卵

出汁は干しシイタケの戻し汁茅野出汁でとってさらに昆布汁を加えて

旨みたっぷりです。

 

鍋焼きうどんって、卵をどのタイミングで食べるかいつも迷っちゃいますよね♪

 

麺をすすりきったかですか?

もちろん途中で噛み切るようなことはしませんでしたよ^^

 

f:id:poe2har:20200527203328j:plain