都知事選

 

都知事選のラストサンデーですね。

 

某なんとか太郎氏は全都民に10万円を支給するとのこと。

 

これって、お金で票を買っているのと違うんですかねぇ...

 

事前に配るのと公約で配りますというのと、私としては同じこと

だと思います。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5bdc4413574298538bd299c7edabb27a02024fb

 

鬼滅の刃は食事シーンも楽しみの一つです。

 

一番はかまぼこ三人組の天ぷら定食です♪

嫁さんに天ぷらをお願いしました^^

 

海老、ホタテ、マイタケ、茄子、かぼちゃ、ちくわの磯部揚げ

大根おろしに生姜。

鬼滅の刃とは少し異なりますが、美味しかったですよ。

 

f:id:poe2har:20200628164754j:plain

f:id:poe2har:20200628164812j:plain

 

 

無限列車で煉獄さんがたべているお弁当が何かがわかりませんが、

 

先日崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってきました♪

 

ビールがよく合います!

 

f:id:poe2har:20200628165036j:plain

f:id:poe2har:20200628165028j:plain