道の駅

 

うちの会社は年間の休日日数が決まっていますが、今年度は二日だけ社員が自分で

決められる日があります。

私の場合、長期に休んでいたので上長か人事が勝ってに今日と明日にきめたようです(笑)

ということで、もう有給休暇のない私が平日の休み。

県内の食事が有名な車で約1時間の道の駅に行ってきました。

到着してびっくり!平日の午前11時少し前にもかかわらず、駐車場がほぼいっぱい!

 

レストランスペースはさすがに満席ではなかったですが、七割程度はうまっていました。ちょっと店内はソーシャルディスタンス的にどうかなぁ...

売店も混みすぎ。平日の昼間なのに...^^

 

食事は、嫁さんは足柄牛のガーリックステーキプレート、私はお刺身定食。

どちらも美味しくてボリューム満点。この量はギドラさん向きですね(笑)

おとなりのテーブルでは私より年配そうなおじいさんが元気にカツカレーを

食べていました^^

 

f:id:poe2har:20200929202231j:plain

f:id:poe2har:20200929202251j:plain

f:id:poe2har:20200929202305j:plain