ホラー

 

私の敬愛するFPDさん、ギドラさん、パットマンXさん、Genaさんとならんで映画に造詣が深い方です。現在、ブログでホラー映画の投票を企画されています。

興味のある方は是非

https://fpd.hatenablog.com/entry/2020/10/25/102842

 

実は私はホラーもの大好きです。

いつかの記事でも書いたと思いますが、邦画では呪怨・リングシリーズがメジャーです。先日亡くなられた竹内結子さん主演の残穢も相当に怖いです。

洋画では...内緒です^^

 

投稿系も結構みています。”本当にあった呪いのビデオ”は8割がたみています^^

 

ゲームではバイオハザード系ですね。6作目とリメイクシリーズは全部やりました。

7作目は...ちょっと面白くないので途中でやめました。

 

さて、美味しいもの♪

昨日の夕食は海鮮あんかけチャーハンでした。

具は、ニンニク・白菜・玉ねぎ・アスパラ・しめじ・ホタテ・蟹の缶詰・カニカマ

材料は嫁さんが準備私が調理担当でした。

我ながらなかなか美味しくできました。

 

f:id:poe2har:20201025212739j:plain