今年も

 

あと一日と少しですね。

 

みなさんの重大ニュースはなにだったでしょうか?

 

私は

1.コロナ禍でびくびく(非常時の政治家の無能さがよくわかりました)

2.鬼滅の刃(嫁さんが録画たのを見て我が家ブームです^^)

3.定年退職(再雇用)

4.毎度ながらのメンタル休業

5.竹内結子さんのご逝去(今日残穢を観ました)

 

ですね。

 

本日Genaさんからお菓子をいただきました。

Genaさんはいろんなことをきちんとやられる女性としても人間としても素敵な方です。

(酒豪ですが^^)

 

f:id:poe2har:20201230202344j:plain

 

先日の朝食はいつもながらのノグリラーメンでした。

インスタントラーメンは日本が発症ですが、煮込み系の辛いラーメンは韓国のが素敵です♪

もちろんいろいろとアレンジしちゃいますが^^

今回は干しエビ入りです♪

 

f:id:poe2har:20201230202603j:plain

f:id:poe2har:20201230202701j:plain

f:id:poe2har:20201230202718j:plain