引っ越し

 

これから引っ越すとかの話ではありません^^

 

昔の話ですが、宮城に住んでいてリストラされて横浜に引っ越しました。

まだ我が家もわんこが比較的元気な時でしたが、実はこのわんこ自動車に乗るのが

とても苦手で...

まぁ、自動車=動物病院に連れていかれるが直結していたのでしょうねぇ...

たはいえ、宮城に置いてくるわけにもいかない(当然ですが)のでおおよそ7時間

くらい自動車で...組み立て式のゲージに入れても最初の一時間は

”く~ん、く~ん”と鳴いて、後部座席で嫁さんがつきっきりでした。

二・三日は結構ぐったりしていました。(でも食欲はあった^^)

 

いろんなわんこがいるようですね。

 

愛犬を連れての「引っ越し」経験者に聞いた大変だったこと「体験談」(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

 

 

先の日曜日は嫁さんが包まないロールキャベツ(言葉に矛盾がありますが...^^)を作ってくれました。

煮込んだスープが絶品で、残らず飲み干してしましました~^^

 

f:id:poe2har:20210323201747j:plain