柴犬と食パン?

 

確かににていますね、柴犬と食パン一斤(笑)

でもこのわんちゃん、我慢していてえらいなぁ

 

【禁断の…】柴犬の前で『パン撫でたらどうなるか』が検証されてしまう。誰もが気になる結果…まさかの修羅場。【動画】 - Yahoo! JAPAN

 

4月10日は駅弁の日でした。

長いお付き合いの里山みのきちさんのブログで知りました♪

翌日、スーパーでフェアでもやっていないかと行ってみたら見事に何もなし(笑)

海老名駅の近くの国分寺によって由緒ある楠をみつつ

いつでも美味しい崎陽軒の”シュウマイ弁当”を買ってみました♪

 

いつ食べても美味しいし、ビールがよく合います。

もちろんメインのシュウマイは美味しいですが、なんといってもタケノコ煮がつまみとしてもおかずとしても最高です^^

 

f:id:poe2har:20210413201824j:plain

 

f:id:poe2har:20210413201838j:plain

 

f:id:poe2har:20210413201851j:plain