結婚記念日

 

本日はおよやん夫婦のうん十うん回目の結婚記念日です。

(思えば遠くにきたもんだ~♪、いや、結構近いぞ^^)

 

結婚した時は小田原のアパートで、川崎の会社のぼろ社宅、南足柄の社宅、

宮城の借り上げ社宅、宮城の初めて買った一軒家、横浜の賃貸アパート、

横浜の中古分譲マンション、今の中古分譲マンション。

転勤族ではないのですが、まぁ、嫁さんをあちこちと引っ張りまわしてしまいました。

 

もう定年を迎えたので、この先は引っ越さない...とは思います(笑)

先週、贅沢して温泉旅館に行ったので、本日はお寿司屋さんの弁当です♪

ランチでありますが、当然昼ビールです^^

 

f:id:poe2har:20210424202318j:plain

 

アジフライとエビフライ弁当

f:id:poe2har:20210424202402j:plain

 

ホタテ・海老クリームコロッケ弁当

ここのクリームコロッケ、具がごろごろしていてまじ旨いです!

付け合わせも煮物(筍うまし!)、漬物、マカロニサラダ、卵焼き、かまぼこ

キャベツにパセリとレタス。

f:id:poe2har:20210424202641j:plain

お値段、どちらも810円とお弁当としては高めですが、十分に満足であります!