ゲーム歴

 

古くからブログを見ていただいている方はご存じかもしれませんが、

私は結構なゲーム好きです...(笑)

子供のころは、囲碁将棋とモノポリー

高校・大学で麻雀とインベーダーゲームとかドンキーコングジュニアとか

社会人になって最初に買ったのはファミコン^^

スーパーマリオドラクエ信長の野望

それからゲーム機はスーパーファミコン任天堂64、PS、PS2PS3PS4

ソフトもメジャーからくそゲーまでいろいろと(笑)

最近はバイオハザードRe:2と無双orochi3 ultimateです。

無双orochi3 ultimateをやっていて思うのは、敵をやっつけて体力回復(武器に吸生をつけてですが)していると、これって、鬼滅の刃の鬼舞辻無惨なんじゃない?!って

思っちゃう今日この頃です(笑)

 

連休も明日が中日ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、仕事をしないだけで、まったくいつもの日常です。

TVでもネットニュースでもコロナ関係が圧倒的ですが、橋下の発言は気持ち悪くなります...

 

昨日の夕食は居酒屋みたいになりました(笑)

めばちマグロの腹身、煮玉子、ワカサギの南蛮漬け、焼き鳥各種

お酒は”夜だるま昆布長”さんの地元山形の東光でありました♪

 

f:id:poe2har:20210502203741j:plain