不調のPC

 

TOSAさんのブログを拝見して、PCが不調とのことでしたが、

私のPCも結構不調です。

ギドラさんのも不調らしいですし、なんとなくWINDOWS10が安定していないのかなぁ...

電源入れて20分くらいは入力を受け付けなかったり、仮名漢字変換をすると5分くらい反応しなかったり...

あまりひどいと電源ボタン長押ししています...

こうなるかなぁと思って2年位前にノートPC購入して使ってはいるのですが、いろんな

設定がこのデスクトップにされているので...踏ん切りがつかんです(笑)

 

今日の夕食は和牛を使った牛丼です。

出汁もしっかりとっているので吉野家のよりは美味しいです(笑)

具だくさんのお味噌汁、ヨークマートで買った春野菜のお漬物(これ大当たりでした!)

結構充実した夕食でありました♪

f:id:poe2har:20210509204035j:plain