今の自民党に

 

誰が総理になっても今の自民党にあまり期待できないですよね。

まさに老害

少子高齢化とはいえ、党をあやつっているのが80歳超えの

脳が溶けているんじゃないかと思える某幹事長と某副総理。

この二人がのさばるとお先真っ暗という感じですね。

公明党は一律、18歳以下にお金ばらまくって、財源どうするの?!

それに金持ちにも配ってどうするんですかねぇ...

 

とはいえ、野党もなんであんなに下品なのか。

某立憲なんちゃらの代表のあの下品な話し方もう絶望ですよね。

相変わらず党名を変えない某共産党

意味不明のなんとか維新。

すでに政治家以前に人としてどうかのN国

論外のれいわ

希望なんちゃらの都議はあのままなんですかねぇ...

本当に泣きたくなる現状です。

 

昨日のお昼は”あさくま”の和牛ロースステーキとミックスフライ弁当にしてみました。

和牛、極上のうまみでした。ミックスフライのカキフライ、クリームコロッケ、エビフライも期待を裏切らない美味しさでした!

 

f:id:poe2har:20210925205157j:plain