本日は記念日

 

何の記念日か?!

 

ブログ開設14年周年。

2007年の9月に前の会社でリストラの発表があって

ブログを始めたのが2007年の10月5日です。(実は過去のブログが消失して

正確な日付はわからんのですが、残っている画像の日付から)

 

不安症障害のおよやんとしてはもうこの世の終わりかという感じの

ストレスでしたが、そのおおよそ半年後に今の会社に拾われたわけです。

 

当時の画像が...これだぁ!^^

仙台は泉中央駅の徒歩一分にあったとんかつ屋のとんかつ定食。

そんなストレス下であってもきちんと食べていたんですねぇ(笑)

 

f:id:poe2har:20211005200738j:plain

 

で、先日マルエツで安売りしていた国産ウナギが

これだぁ!^^

国産で一匹1100円二人で半分こしていただきました。

f:id:poe2har:20211005201005j:plain