うまい、うまい^^

 

鬼滅の刃無限列車編TV版が始まりましたね。

オリジナルの漫画や映画で煉獄さんが駅弁をたくさん食べているシーン。

結構謎に思っていたのですが、第一話で理由がはっきりしましたね^^

にしても美味しそうな牛鍋弁当♪

柱ともなるとたくさん食べられるのでしょうね。

 

だからというわけではないですが近くのACOOPで駅弁祭りやっていたので

早速買ってきました。

 

f:id:poe2har:20211012193746j:plain

ごっつお弁当は秋らしいお弁当です。ぺらぺらではありますが、なんとマツタケが!

栗・ふき・ごぼう・シメジ・鶏・シイタケ・マス・ささかま・卵焼き・蕪の梅酢付け

ご飯は炊きこみご飯でした。

これはお昼に嫁さんとはんぶんこです。

f:id:poe2har:20211012193812j:plain

海鮮三昧は

ご飯は酢飯

エビ・たらこ・タコ・うに・こはだ・とびっこ、あとは忘れましたが、美味しかったです^^

f:id:poe2har:20211012193842j:plain

 

牛宝弁当 双璧神戸牛と但馬牛

それぞれ、焼肉風とすき焼き風で、これはもう極楽弁当です(笑)

f:id:poe2har:20211012193853j:plain