PC故障警報

 

ギドラさんの4丁目に立ち寄る方々のPCの調子が続々と不調になってきています。

 

まず、私ですが、古めのDESKTOP PC 夏くらいに起動が10分くらいかかったり

かな漢字変換がおかしかったり、ブログのスターがつけられなくなったり

でノートPCに交換してなんとか。ですが、最近のWINDOWS UPDATEにかな漢字変換が今一つ...

続いて、ギドラさん、ブログの記事は書き込めているようですが、結構大変な

思いをされているようです。

TOSAさんのも不調とのこと

ジークフリートさんのPCもなんとかだましだましで不調の様子です。

さらにTATSUさんのも結構厳しそうです

こういうのは伝染しやすい(根拠は何もなし)ので、ご注意くださいね。

 

昨日、猫姫さんから誕生日兼クリスマスのプレゼントをいただきました♪

猫姫さん、ありがとうございます!

美味しくいただいております♪

 

f:id:poe2har:20211216202521j:plain