ベルべ → リベルべ

神奈川県人なら、ご存じの方も多いのですが、ベルべというパン屋さんが先日突然

閉店しました...

人気パン店の社長失踪に元従業員「悲しむ暇もない」見込み負債額は50億円超え(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

大和市が本店なので、おそらく里山みのきちさんはご存かと思います。

もしかしたらfpdさんやたんぽぽママさん、べべさん、流浪の民さんもご存じかもしれません。

 

私もファンの一人で、とても残念だったのですが、なんと、つい先日社長の娘婿さんが従業員とともに我が家の近くの店舗で名前もリベルベと変えて復活しました(一号店)!

お店は社長のものではなく、従業員とお客のものです♪

このコロナ禍が大変なときでも行列が(笑)

混んでいるので我が家はちょっと落ち着いたら行こうと思います。

 

突然倒産した人気パン店…元従業員20人で「復活」 失踪した元社長“娘婿”立ち上がる|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト (tv-asahi.co.jp)

 

私のお気に入りは三元豚のかつサンド、海老かつロール、鮭フライバーガー、

黒まめパン、もちろん食パンも美味しいんですよ!

それとお好み焼きパン(今はたぶんやっていないですが、復活してほしい!)

 

f:id:poe2har:20220131195804j:plain

f:id:poe2har:20220131195908j:plain