ちょっと”いらっ”と

 

幸いなことに薬の効果もあったのか、閃輝暗点後の片頭痛は短期間(といっても二日)

でだいたい良くなりました。

 

予防薬も飲んでいるのですが、それでも、何かのきっかけ(私の場合は強めの光)で

でちゃうんですよね。

2回だけ出そうなところをこらえたことはありますが、今回はあっというまでした...

 

話は変わりますが、オミクロン株で感染者が大変なことになっていますね。

やっとピークアウトしつつありそうですが。

でなにが”いらっ”となのか

かの某都知事が税金でCM流していますよね。しかも名前入りって。

もう選挙活動!しかも、社会は止めないとか何も具体性のないコメント

いい加減、都民も気が付いてほしい。ただの扇動政治家のやりくちです。

 

でも、嬉しいことも♪

猫姫さんから、バレンタインのチョコをいただきました♪

嫁さんと二人で美味しく頂いております。

 

猫姫さん、ありがとうございます!

 

f:id:poe2har:20220215201852j:plain