何回目かの昔語り

 

私は来月いっぱいでリタイヤしますが、今の会社に入社したのが14年前の2月15日でした。

いろいろありはしましたが、40台後半でリストラされてひろっていただいたので、とても感謝しています。

 

なので、引き継ぎ資料はしっかり作っています♪

 

まぁ。その時の最終面接の部門長が例の横領で捕まったGrの首謀者でしたので、気に入られていたら...と思うと冷や汗ものでしたが(笑)

 

1月の末に採用通知が来て2月の16日から出社なので、2週間の間に部屋の物件探しと引っ越しを済ませなければならず、結構な強行軍でした。

 

物件を観に行った夜、東京タワーに登りました。

偶然にも雪が舞っていましたよ^^

 

f:id:poe2har:20220218201953j:plain

 

展望台から観えた夜景もきれいでした

 

夕食もお洒落なイタリアン居酒屋で♪

嫁さんも満足していました。

 

もっといろいろと食べた記憶があるのですが、画像は三つだけでした^^

 

f:id:poe2har:20220218202500j:plain

 

f:id:poe2har:20220218202515j:plain

f:id:poe2har:20220218202526j:plain