15周年に向けて

 

わが心の兄のブロ友”ギドラさん”のブログで15周年の記事がUPされました。

今日でALWAYS四丁目は15周年になりましたお付き合い頂きましてありがとうございます - ALWAYS四丁目 ギドラのお城 (hatenablog.jp)

 

私もこの年の9月にYAHOOでブログを始めたのですが、一度止めてしまって記録が無くなったので具体的な日にちがわかりません...

 

とはいえ、2007年の9月に始めたのは間違いないです。

というのはその月に会社が解散する通知を受けたからです。

建前上は希望退職ですが、会社が解散ですから...

裏ではこっそりと会社が立ち行かなくなった原因を作った輩が親会社への移籍をまとめているので、もう明らかに解雇ですよねぇ...

私はもともと親会社かたの移籍組なのですが、この時期メンタルやられていて、まぁいらんだろうとの判断だったんでしょうねぇ...

 

その当時の心境をUPしたのがYAHOOのブログだったのですが...

 

画像をUPしたのはたぶんこんな感じです

まずは仙台泉区で食べたとんかつ

仙台勾当台公園あたりで食べた山頭火の塩ラーメン

福島は松川浦で食べた特大エビと特大アナゴの天丼

仙台駅近くで食べたチェーン店ではないハンバーガ

岩手県盛岡市で食べた老舗の天丼

泉ガ岳のふもとで食べたお好み焼

今は亡き愛犬”ナナちゃん”

 

しばらくは思い出の画像でも♪

9月にはプレゼントを企画しております♪