眠い!

 

昨日は伊豆の天城荘で一泊♪

 

その前に伊豆 ゲートウェイ函南によりました。

道の駅なのですが、それ以外にめんたいパーク伊豆と伊豆わさびミュージアムが隣接されていて

結構楽しめます^^

 

こんな感じで写真も(笑)

 

伊豆での昼食は玄米レストランの”ぜんな”

ランチプレートはちょっと高いですが満足感が半端じゃないです!

本日のお魚は三つから選べて、私は中トロ、嫁さんは鮭の西京焼きを選びました。

 

200円で山葵丼にできるわさびご飯トッピングは私的には絶対はずせません^^

 

そもそも玄米ご飯も美味しいのですが、山葵を載せて...(笑)

本当にどれをとっても外れがない素敵なランチでありました!

 

天城荘のお話は明日です。