紫陽花と鰻

 

紫陽花と鰻...全然関係はありません(笑)

 

紫陽花の季節ですねぇ

 

我が家の紫陽花は植え替えをした為か花の数は増えましたが、ちょっと小ぶりです♪

色はなかなか美しい青だと思います

大きくなれと、嫁さんが剪定をしてくれました^^

 

 

近所の神社は境内はそれほど広いわけではないのですが、いろいろな紫陽花が楽しめます♪

 

 

さて、鰻ですが、近所のスーパーで宮崎産鰻なんと一匹980円!

いつもは一匹を夫婦で半分こなのですが、この日はしっかりと二匹買いました(笑)

ちなみに中国産の鰻も同じ値段だったのですが、重さで1.5倍くらある感じでした^^

やっぱり鰻は元気がでます!