十三回忌

 

私の父親の十三回忌です

本来の喪主である兄がなにも言ってこないので、特になにもしませんでしたが墓参りには行ってきました。

 

この兄は亡くなった年にやる気を出して故郷で四十九日の法要をやっていました。

基本はお金でしか動かない人です...

 

まぁ、それはどうでも良いのですが、旭川の紹介を少々♪

旭川駅前、ビルはそこそこありますが、見ての通り人通りは少ないです

 

夜になってもこんなもんです

 

有名な山頭火の本店は駅の近くにあります

 

ジンギスカンは美味しいですよ!

 

駅前から続く買物公園(歩行者天国)にはこんな噴水も♪

私が住んでいた家の近くの川

近くの公園

 

 

通っていた小学校

中学校

 

高校

めちゃ美味しい梅光軒のラーメン

次はいつ行けるかなぁ...