いやになっちゃいますよね

 

安倍元総理殺害テロ

当然、許されるわけはないですが、これを機に旧統一教会と政治家とかマスコミとかのつながりがつぎつぎと...

嘘か本当かわかりませんが、オウム真理教へのがさいれの次は統一教会だったとか...それを政治家が圧力で止めたとか

 

日本っていつからこんなに腐ってしまったんですかねぇ...

フランスのようにカルト教団認定されたら解散命令が出せるといいですよね

 

国葬問題も、落ち着いて考えれば、ただの自民党内の派閥の求心と外交とか

それに税金を投入するのはやっぱり納得できないですよね

あの程度の金額であれば国会議員の寄付で良いのでは?と思ってしまいます(笑)

というか、赤字国家なんだから議員の給料とかなんちゃら費とか一律カットしろよって

思っちゃいます。大した額ではないのでしょうが、やはら、心意気ですよね!

 

先日の夕食です

茄子の煮びたし

鶏の南蛮漬け

餃子

烏賊のから揚げ

ショートパスタのミートソース

 

なかなかにお酒が進んじゃいました(笑)