ゆるキャン△

 

理由ははっきり覚えていないのですが、福原遥ちゃん主演のゆるキャン△TVドラマを借りてみました。

もともとこの娘のファンではあったのですが、内容も相まってドはまりです(笑)

舞台となっているところは結構巡礼聖地になっているようで見延町は大賑わいのようですね^^

当然なのかもしれませんが、漫画やアニメのコアなファンもいらっしゃるようで

実写版のドラマにいろいろと批判もあるようですが、私は大好きです♪

 

主人公たちは五人の女子高生ですが、個性はあってもみんな良い娘たちで、こういう娘

たちばかりだといじめとかもないんだろうなぁなんて思ってほのぼのと楽しみました♪

 

私には娘はいませんがでかい息子でも結構可愛いので、娘がいたら、キャンプ用品なんかほいほい買ってあげちゃうんだろうなぁ...なんて^^

 

少し前の夕食、ぶっかけうどんでした

結構野菜が多くて美味しくてヘルシーです!