さすがに自民党はもう

 

ちょっと酷いですね

 

1.政府としての具体的な成果が何もない(なにもしない内閣(笑))

2.いまの岸田内閣になってまったくコロナ対策をとっていない

  →年寄りに死んでほしいと思っているのか?!

3.統一教会問題で、結構いい加減な嘘をついている

4.安部元首相の国葬を強行しようとしている

5.ここにきて原発推進始めた

6.政治家以前に人としてだめな人がいますよねぇ...

 

なぜ、石破さんとか河野さんは党を割って新党を結成しないのかなぁ...

小泉の息子もそこまで頑張れば応援するのに

 

野党が情けないのはあるのですが、正直なところ与党と同じ政策を掲げるなら私は野党に投票します

 

先日の冷やし中華

なかなか具沢山で美味しかったですよ~♪