再び訪れた

 

伊香保温泉の常宿(といっても3回ですが)はホテル天坊だったのですが、コロナ禍で

一昨年は日程的に予約が取れず少しお高いのですが”和心の宿大森”にしてみました

 

温泉については天坊に一日の長があるかと思いますが、食事は大森が素晴らしかった!

 

最初に泊まった時は気が付かなかったのですが、このお宿は雰囲気がとても良いです

まずは入口

 

夕食の割りばしの袋にはミニおみくじがあって、それを結びつけるお馬さん♪

 

アンケート用紙の回収BOX

 

女性には可愛い浴衣♪

 

晴れていればロビーの窓からこれらの山々が見えるそうです(曇っていて見えませんでした...)

 

百二周年だそうです!

 

お部屋も和の感じが!

 

一番のお楽しみの夕食の手書きのお品書き♪

 

壮観!

 

ビールはプレモル

すぐに日本酒へ♪

 

冷やし鉢
アナゴ・茄子・白芋茎 どれも美味しかった!

特に白芋茎は初めて食べましたが、食感が良かったです♪

 

エビ天と舞茸店天(エビ、でか!)

 

和牛の蒸ししゃぶ(和牛のクオリティが凄い!)

 

アユの塩焼き

 

ご飯・赤だし・香の物(ゴボウは珍しいですね)

 

デザート(手作り麦プリンが美味しかった!)

満足する親父(笑)