一泊二日の小旅行

 

小旅行もいよい帰る日

小旅行といっても6年前に亡くなった友人の七回忌の墓参りでもありました

彼の墓参りもこれで最後です

 

その日の朝食です♪

手書きのメニュー(こだわり)が素敵ですよね♪

朝から凄い品数、実はこだわりには書かれていない料理もいくつか

蒸し野菜が美味しかったです

朝からではありますが、豚の角煮も嬉しい一品

定番の冷ややっこやたらこも素敵です...ってご飯が何杯も進んじゃいますよ~(笑)

ちなみにおかゆも頼めます

 

お腹も膨れて部屋に戻ると窓からは...霧!

9時半にチェックアウトするときにはなんとか晴れ上がっていました♪

 

帰りにはいつも寄る舞茸センター^^

夜は家で舞茸のバター焼きを美味しく頂きました♪