碌な政治家が

最近の政治家ってひどいですよねぇ...

統一教会問題は大きいですが、素直に過去を認めて今後どうするかでいいと

思うんですよ...

 

大阪府の吉村知事、アンジェスのワクチン開発中止事件はどんびきですね

自分のお金じゃないからなぁ75億円って、厚労省もあほだけれど、間抜け知事の発言はイソジン以来の衝撃ですわ(笑)

だいたい、維新ってから下まであほばかりって感じですよねぇ...

 

で、熊本県議のI議員、甲子園感染で喫煙と飲酒、しかも逆切れ、議員って自分が特別に偉いって勘違いしているひとが多いですよね。

議員の前にひととしてダメでしょう!

 

非常時の備蓄のサッポロ一番塩が趣味期限まであと二か月だったので、調理してみました

 

野菜たっぷりで、健康にも良し!でありました^^