無限クーポン^^

 

近所のドラッグストアの大手チェーン店が買い物するたびに割引クーポンを出します

一品だけですが15%引きなので結構大きい!

我が家で良く利用するのは

リポビタンゴールド10本+3本(約1400円)

うこん系のサプリ(だいたい2000円くらい)

キャベジン300錠(2000円くらい)

抗ウイルススプレー(1000円くらい)

マスク50枚入り(1500円くらい:ここはこだわって高めのユニ・チャームのやつです^^)

アミノ酸系のサプリ(だいたい2000円くらい)

養命酒(だいたい2000円くらい:普通のお酒は割引しませんが養命酒はOK)

クーポンは一回1枚しか使えないので、散歩がてら週に三回程度通います

とはいえ、どれも消費はそんなにはないので...何か買うものないかと考えたり

もします(笑)

 

今年もサンマは高いですが一匹150円くらいで売っていたので買ってみました

小ぶりですが、美味しかったですよ~♪

嫁さん特性の中華たれかけの冷奴

総菜屋さんの冷しゃぶ

ししとうの南蛮漬け

これはもう日本酒でいくしかないですよね♪