ブログ開設15周年のプレゼント

 

先の9月でブログ開設15周年になりました

特にお世話になった方にプレゼントを送らせていただきます

 

1.特に頻繁にコメントをしていただく 心の娘の猫姫さん

*すでに来年一月発送で予約しております♪

2.本当によくしていただいている 心の兄のギドラさん

*鰻でいいかなぁ...

3.やはりコメントを頻繁にいただく 心の妹のGenaさん

*やはりお酒ですよね

4.仏教の大先輩のモモタロウさん

*少し考えます

5.こちらのブログでもAMEBAでもよく来ていただく浮遊人さん

*フランスに送すことが可能で何か欲しいものはありますか?

 

を予定しております

他にも手を上げていただければ一考いたします^^

 

駅弁フェア...あると必ず買ってしまします(笑)

今回は和牛食べ比べ弁当

松坂牛の牛めしは味付けが濃いめ

一方、飛騨牛の焼肉は味付けが薄目

このバランスがなかなか良いです

いずれにしても、和牛、旨し!