友有り、遠方より来たる

 

友有り、遠方より来る、又、楽しからずや(孔子

 

昨晩は何年か前まで一緒に仕事をしていた女性がアメリカから一時帰国されたので

やはり同じ職場で仕事をした男性二名と飲み会でした

 

リアル飲み会も久しぶりですし、懐か戦友との飲み会で大いに飲んで語りました♪

無粋なので写真はとりませんでしたが、

揚げ物もお刺身もとても美味しかったです!

 

少し前にゆるキャン△で主人公が年越しキャンプで作っていた鴨だし蕎麦の年越しそばを

再現してみました♪

袋めんの鴨だし蕎麦はなかなかないのですがヨドバシの通販でみつけました(笑)

具材は追加したのが椎茸

卵は原作では生卵の黄身だけでしたが、ポーチドエッグにしてみました

美味でありましたよ!

 

 

 

ブログ15周年のプレゼント企画は順次発送しております

通販直送なのでコメントがついておりませんがご容赦ください