伊豆旅行最終日

 

二日目の宿は実は部屋の窓から富士山が見える結構良い部屋でした^^

 

 

朝食はバイキングですが、私たち夫婦が一番乗りで、しかもしばらく混まずで

コロナ感染は安心安心でした~^^

やっぱり好きなものを好きなだけは嬉しいですよね

だいたいどれも美味しかったですが、味噌汁はカニ汁なのがGOOD!

サラダのポテトもなかなかでした

定番の蒲鉾・山葵漬けも安定感があります

地場の鯵の干物も飽きない美味しさ

 

帰途に、伊東の道の駅によって

ゆるキャン△でおなじみの金目鯛の干物も買ってきましたよ^^

 

 

さ~て、次はGOTOが間に合ったので12月上旬に山梨→熱海を予定しております^^