素晴らしい!

 

W杯日本代表、勝ちましたねスペインに!

二点目の時にはボールがラインを越えた画像も出回っていましたが、真上から移すとちゃんとわずかにボールの一部がラインにかかっているのがわかりますね♪

 

どこかの国の新聞社だか放送局だかが、あれはラインを割っているなどと発言しているようですが、あそこまで三苫選手があきらめていなかったのがまさに奇跡の逆転ゴールに結びついたわけです!

まさに頭文字Dの主人公の絶対にあきらめないからこその勝ちでした♪

それとやはり監督の采配ですね

前半で日本のちからはこの程度だと思わせて後半一気に最高の攻めを見せる

スペインもドイツ戦を観てわかっていたと思うのですがわかっていても術中におちてしまったようです...

 

本当に監督・選手・スタッフ・サポーター一体となってつかんだBEST16ですね!

 

少し前に私の誕生日(少し遅れましたが)の食事

 

ビーフステーキ!

和牛ではなかったですが、国産牛で柔らかくて美味しかったですよ!

出来合いですがエビフライ、そこそこ大きいのになんと一本98円

ご飯はバターコーン混ぜご飯

これがまた悪魔的美味しさです^^