二日目

 

初日に泊まった旅館の窓からは翌朝晴れていたのでなんと富士山が!

 

 

朝食、少ないように見えますが

味噌汁代わりに...ほうとう鍋!

あさなのでさっぱりめに仕上がっていましたが美味しかったです!

 

熱海に向かう前にお約束のゆるキャン△聖地

山中湖キャンプの前に立ち寄った道の駅にある

カリブーのモデルのモンベル

 

 

カリブーちゃんならぬ熊のモンタベア

カリブーちゃんよりは大分小さかったです(笑)

抱きつく私(実は触れてはいませんよ^^)

 

 

熱海の宿はホテル聚楽

お部屋は定番のツインベッド(これが一番楽^^)

 

 

一番のお楽しみの夕食

八寸は 松前漬け 烏賊塩辛(これは圧倒的に美味しかった!) 栗麩田楽 海老寿司

柚子柿 刀豆の花 焼き栗

 

 

土瓶蒸し

つみれ 海老 しめじ 三つ葉 柚子

 

 

お造りは

マグロ 勘八 真鯛 海老 流石に海沿いなので新鮮でおいしいです!

 

 

炊き合わせは

金目鯛(やっぱり伊豆ですから^^) 豆腐 葱 人参

 

強肴はしゃぶしゃぶ

昨晩がすき焼きだったので重なったらどうしようなんて思っていましたが(笑)

こちらのお肉も極上でありました!

 

 

凌ぎ(茶碗蒸し)

松茸入っているし...^^

 

揚げ物

ぷりっぷりの海老! 

 

あっつもう画像がのらない...^^

 

この日も満腹満腹♪