幸せのレシピ

 

先日の問題は幸せのレシピでした

ギドラさんとべべさんはご存じのようでした

他の方ももう少し画像の範囲が大きければ分かったかもしれません

 

舞台はマンハッタン

繁盛しているフランス料理店の料理長(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は腕はたしかなのですが、コミュニケーションが苦手

その姉が事故で無くなり、その娘(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに

店に戻ると見知らぬ料理人(スーシェフアーロン・エッカート

料理長はその娘にいろいろと食べさせようとするのですが、ことごとく失敗

いろいろあって、お店に娘を連れてくるのですが...

察したスーシェフが食事休憩に入りますなんて言って、パスタを作ります

でも少し食べた時点で、すぐに注文が

で、その娘さんに自分のパスタを渡して持っていてなんて(笑)

娘は、美味しそうなパスタをがつがつ食べるわけです

スーシェフは俺の分も残しておいてくれよなんていいますが、確信犯ですから当然全部食べてほしいわけです

それをみた料理長は驚き、スーシェフに会釈を、スーシェフもどういたしましての会釈を

さすが映画、美女・美男子・可愛い娘さんに加えて素敵な料理(笑)

ちなみにYOUTUBE

うまそう。。 - YouTube

その後どうなるかはぜひ映画で見てくださいね^^