いつまで続くのか

 

 

 

最近話題のスシロー事件

行きたくなくなりますよね...

あの動画で株価が急落したとか

よくわからんですが、24時間で削除される設定だったらしいですが、それをダウンロードして又拡散されたとか

こういうのが拡散されると行きたくなくなりますよね...

中には子供のいたずらじゃんなんてバカなコメンテーターもいましたが、やはり犯罪ですよね

その若者の未来を考えてなんて言ってましたが、スシロー関係者の未来も脅かされているのも確かなのですよ...

やはり、加害者の権利より被害者の権利が優先されるべきです

それに、動画配信サイトで再生数でお金になるわけでそのシステム自身も問題だと思うんですよ、こいつらの責任も追及されるべきです

TV局だけに時代だとそんな問題は起きなかったですよね

 

先日の昼食に頂いたお弁当鶏そぼろに豚の角煮、ヒジキ煮、ポテトサラダにゆで卵

全てが美味しくて極楽弁当でした^^