今週も

 

火曜日から木曜日まで伊豆に温泉旅行です♪

GOTOの恩恵にあずかってきます^^

場所はゆるキャン△の聖地の堂ヶ島伊豆高原です

堂ヶ島では日の入りを(でも曇りらしい)

伊豆高原では日の出を(見られるといいなぁ)

 

初日のお昼は玄米を食べさせてもらえる

”ぜんな”

伊豆でランチ・カフェなら | 玄米レストランぜんな (zenna.jp)

 

二日目のお昼はゆるキャン△でみなが食べた下田の

金目鯛バーガー

レストランのご案内 (kaikokushimodaminato.co.jp)

混んでいたらお隣のお寿司屋でランチセットでもいいかな^^

 

二日目は時間に余裕がありそうなので大室山も登ろうかと

 

楽しみです!

 

少し前に近所のスーパーで国産牛んのすね肉が安かったので

ビーフシチューを作りました♪

他にはコロッケ、トマトと豚肉の卵炒め、ローズマリーとケッパーのツナパテをクラッカーに載せて

お酒は勿論赤ワイン♪

 

これも美味しかったですよ~^^