伊豆旅行二日目

 

伊豆の初日に泊まった宿”ホテル天遊”朝食はやっぱり品数が多くて素晴らしかったです!

細かくは覚えていないのですが、ご飯が何杯もいけちゃいそうな(笑)

味噌汁は蟹と伊勢海老のダブルパンチ(笑)

 

 

 

お昼は下田で下田バーガー!ゆるキャン△の聖地であります!

ただ、ゆるキャン△当時よりもだいぶんお高く下田バーガーは1個1300円!

量も多いので、1個頼んで嫁さんと半分こ、コーヒーはそれぞれ頼みました

その後は下田でペリーロード、外国人観光客がそこそこ多かったですが、嫁さんと二人でこれって見る?!(笑)

続いては河津桜のあたりを越えて(結構人はいましたが、渋滞ではなかったです)

ゆるキャン△の聖地オレンヂセンター

からの細野高原、雪が舞っていてまじびびりました!

そして大室山、寒かったのでのぼりませんでした(笑)

 

この日の宿はまた明日♪