伊豆旅行二日目のお宿

 

二日目のお宿は伊豆高原、名前がなんと五つ星

よほどの自信なのでしょうね!

 

 

 

 

ロビーでは書家 金澤翔子さんの”感謝”が出迎えてくれます

 

 

お部屋は十分に広く、ソファもなかなかの座り心地

 

 

夕食

 

前菜はどれも美味しいですが、牡蛎バター醤油焼きは秀逸でした!

 

甘鯛と蛤のお吸い物は最強の旨味です!

 

お造り、金目も甘エビも新鮮で美味しいです!

 

鍋は、金目・ホタテ・フグというなんと贅沢な^^

 

焼き物

 

口直しは蟹の酢の物、しみじみと美味しい♪

 

 

極めつけは...静岡牛のサーロイン、これは言葉にならないほど美味しい!

山葵とよく合います!

 

 

ご飯は金目鯛の炊き込みご飯

 

 

デザートにもスキがなかったですよ~♪

 

 

名前に偽りなしの素敵なお宿でありました!