PS5

発売から2年たっても、抽選とか訳の分からない品不足でしたが、やっと普通に買えるようになりました、PS5!

 

私はゲーム大好き(選り好みは激しいですが^^)なので早速購入♪

本日届きました♪

 

ターゲットは少し先に販売されるBIOHAZARD Re:4ですがとりあえずは

いろいろと設定

こやつ決定ボタンが〇ではなくて☓に、え~、なんで、普通に〇でいいじゃないですかぁ

WiFiの設定に四苦八苦しながらなんとかそこまで設定を完了しました(疲れた)

 

 

少し前の夕食

刺身よりどり3つで1000円だったのであれこれ考えて

ホタテ・タコ・カツオのたたき

ホタテ・タコはカルパッチョ

私特性の具沢山のお味噌汁(納豆入り)、以前昔の友人に紹介したらそれは味噌汁ではなくてもう野菜の味噌煮込みだなと言われました(笑)

お酒は秋田の日本酒山廃純米”雪の茅舎”で♪