天丼 -横浜駅近くで-

 
ラーメンシリーズをちょっとお休みして、
今回は天丼でせめてみます^^
 
もう横浜に引っ越して4年と少したちました。
 
私は、天丼が大好きです。
さいきんは年のせいか、ちと厳しくはありますが...
 
横浜で初めて食べた天丼(これは天重かなぁ)がこれです。
今はもうお店がありませんが、ランチだったのでとってもお値打ちでした♪
 
海老(3本)、烏賊、きす、なす、アスパラみんな衣がさくさくで、
なんといっても天丼は丼汁が命!
揚げ加減と丼汁だけはプロのお店にかないません♪
 
美味しそうと思われたかたはぜひポチっと
                              ↓↓↓↓m(v_v)m
イメージ 1
 
イメージ 2