松川浦 「たこ八」の 天丼

 
もう4年以上前ですが、宮城県に住んでいました。
宮城県といっても、仙台市の北にある、富谷町という閑静な住宅街。
 
当然ですが、私も今よりは若くって、行動力に富んでいました(*´⌒`*)
 
北西南と車や電車であちこちに出かけたもんです^^
 
その中でも二回以上同じところにいくのは、結構好きだったから...
三回行きました。
松川浦
景色もそこそこでしたが、なんと言っても...「たこ八」天丼です!!!
 
見てください!
 
イメージ 1
 
穴子、大海老! なるべく皆様に伝えるべく文字をならべたいのですが...
いらないですよね、説明は♪
 
見ただけでお腹いっぱいと思われたら是非よろしくお願いします。
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓m(v_v)m
イメージ 2
たこ八さん去年の震災で被害にあわれました。
でもアイアンさんの情報によると場所を変えて復活されたとのこと。
いつの日にかかならずや、又、行こう!!!