駅弁(東京駅)♪

 
仙台へ行ってきました。
行きも帰りもやまびこです。
はやてやスーパーこまちに乗りたかったのですが、
宿付きで往復2万円なので、やまびこです。
 
旅の楽しみはなんといっても駅弁です。
行きも帰りも駅弁を食べられる時間に合わせてあります^^
 
東京駅の駅弁は山のように種類があってまよいましたが、
嫁は前からネットで調べていたこれ♪
ヘルシーです!
イメージ 1
イメージ 2
 
でもって私はいまはやりの八重さんで、
イメージ 3
イメージ 4
 
ちょっと塩がきめなのの除けばとっても美味しいかったです。
つくねの下にひかれているごぼうが秀逸でした。
メーカーの方々、日本人の血圧対策のためにも、塩分控えめでお願いしますよ^^
にしてもこのオリンパスのデジカメ画質がいまいちだなぁ。。。
料理用であとはオートにしてあるんですよ(泣)
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2