仙台でほろ酔い^^

先週末の仙台です。
以前の会社の人間の披露宴に、夫婦で出席してきました。
 
宮城県に二十年近く済んでいましたが、
実は仙台駅近辺のお店はあまり知らなかったりします^^
 
事前に食べログでここに行こうかってしらべてはいたのですが、
雨も降っていたので、結局駅の地下にしました。
 
ほろ酔いセットみたいなのがお店別にあるんですね。
まずは一件目。
恒例の生中!
 
イメージ 1
茄子とピーマンの醤油炒め。
何故かチーズが一枚(爆)
イメージ 2
お刺身
ん~、宮城のわりには新鮮じゃなかったかな。
イメージ 3
蛸わさとやっこ。
イメージ 4
イメージ 5
んでもって、お決まりの牛タン♪
ん~専門店には及ばないかな^^
 
イメージ 6
へそだいこんと仙台麩の煮物。
素朴なお味です♪
イメージ 7
牛タンコロッケ。
メンチかと思いました。それにでかい!
イメージ 8
これに日本酒と焼酎各一杯夫婦で飲みましたが、二件で5000円ちょっと。
まぁ、お値打ちでしたよ。
飲み終わったのが7時前でした(爆)
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2