宮城の駅弁

 
ちょっとタイミングを逸しましたが、先週の仙台旅行の帰りの駅弁(仙台駅)です。
 
仙台駅も結構種類は豊富で、海鮮系と決めてはいましたが、結構迷いました。
 
嫁は黄金街道です。
凄いですよね!
うに、ほたて、鮭、いくら、ほっき貝、昆布、玉子にあの貝みたいのは何だろう...
昼食としての1000円は高いですが、内容はとっても充実していますよ!
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
私は大漁宝船?!
嫁のとは違って、定番より少し変化球系です。
石巻産 穴子焼き
石巻産 金華さば酢〆
宮城県産 炙りかき
三陸産 つぶ貝煮
三陸産 花小えび
◆くじらの大和煮天ぷら
◆飾り蒲鉾、酢飯、ガリ
凄い満足感ででしたよ♪
 
イメージ 3
イメージ 4
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2