二の丑

 
プロ野球、逆転・逆点さあどっち?!^^
 
絶体絶命・絶対絶命さあどっち?!
 
日本語って、まよっちゃう時がありますよね。
 
年によっては丑の日が二回あることがあります。
今年がそうでしたよね。
 
もともと丑の日をきにしていなかった我が家ですが、
今年は、夏バテもあって二回いただきました。
高くはあるのですが、ダイエーで国産の大が1380円でした。
日曜日でOMCカードで5%、株主優待で5%OFFでさらに0.5%のポイントもつきます。
夫婦で一匹なので、結構格安です。
酢の物も付けて、夏を乗り切ろうと思います^^
 
イメージ 1
イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2