クリミア半島

 
クリミア半島、大きな問題になっていますね。
 
最初にニュースを見た時は、ロシアのわがままと思っていましたが、
国際法はともかく、その歴史を読むと、一概になんとも言えない感じです。
 
ソ連共産主義負の遺産だと思います。
 
先週の土曜日は、久しぶりにホットモットに行ってみました。
 
カツ丼がリニューアルで三元豚ということで食べてみました。
 
結構美味でしたよ~♪
そういえば、学生時代、生協のカツ丼200円くらいだったような^^
 
イメージ 1
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2