微熱

 なんだか、微熱が続いております。
 抵抗力が弱ったときに人間は熱をあげて対抗するようですので、まぁ、まだ体は正常なのかなぁと。

 台湾で面白かったのは、わんこですね。
 野良ではないのでしょうが、けっこうあちこちをてけてけ歩いています^^
 我が家のわんこに似た犬がいたので、頭をなでなでして、おとなしいのはいいのですが、
 すぐにてってけて~ってどこかにいっちゃいました^^

 台湾での最大の楽しみ、ホテルのバイキングしかも夕食。ビールも飲み放題で約3500円
 ん~ホテルですからこの値段は安いですよね、やっぱり。

 まずは野菜攻撃!
 イメージ 1
 
続いて野菜+魚介ちょっと。
イメージ 2
ローストビーフにチャーハン少々、得意のシジミニンニクスープ。
ビールも少々^^
イメージ 3
蒸し魚(結構美味!)蟹の卵のせシュウマイ、野菜で作った肉団子もどき(これもなかなか美味!)
骨付きラムの煮物。コーン。
又ビール少々^^

イメージ 4

なぜか、スープがあったりなかったりする麺(笑)
肉団子もあったりなかったり、この日は無し(笑)
とビール少々^^
イメージ 5
はい、もうめちゃくちゃお腹いっぱいでございました!


美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2