以前にも報告しましたが



 税金は年収が多いほど高くなるように設定されています。
 いろんな控除があるので、かならずしも公平とはいえませんが、まぁ納得できる範囲でしょう。

 でも、納得いかないのは年金の掛け金と健康保険料。
 こやつらは、4~6月の給料の平均額で決まってしかも階段しきなので、不公平極まりないです。
 昔は計算が大変だったからとか理由があったのかもしれませんが、今、そんな阿呆な理論は通用
 しないですよね...


 息子が新婚旅行に北海道に行ってきました。
 そのときのお土産のズワイガニ
 美味しかった!
 土曜日の夜にいただきました^^
 トマトにブロッコリー
 カツオのたたきのサラダ
 昨日の鶏からの残り
 お供は二人で黒ラベルでありました♪
 

イメージ 1
応援よろしくです♪