カイジ


 漫画カイジ、きっと女性からの人気はないですよね。
 理由は、
 まず、画がへたくそ(笑)
 人の命を軽く扱う
 人間の性格としてクズが多い
 等々ですね。

 でも、スピンオフのトネガワやハンチョウを読んでいると
 黒服はそれほど悪いやつじゃなくてなかなか人情派
 地下労働者は大晦日は優遇されている(笑)
 ハンチョウは一につ外出で24時間をとても大切にしている
 等々、意外と面白い内容もありますね♪

 温泉で目いっぱい食べたので、日曜日の夕食は
 オムレツトーストにしました(実はいつもとそれほど変わらない^^)
 今回は、野菜のみじん切りをフライパンに入れてその上にハム、さらにとろけるスライスチーズ
 その上から食パンを載せてみました。
 これはこれで美味しいです。スライスチーズは二枚にすれば良かったかなぁ...^^

 イメージ 1
応援よろしくです♪